来週水曜日18:54から放送の


BSテレ東『ワタシが日本に住む理由』は


SDGsスペシャル
〜なんで⁉️ 日本の秘境に住む理由〜



2時間スペシャルでございますラブ


以前僕もロケにお邪魔した、


新潟県関川村にお住まいのパトリシアさんご一家と
一緒に埼玉県日高市のスタジオからお届けします音譜音譜音譜







ロケの時振り回された可愛い小悪魔のこはくちゃん。


自然児えいじ君も大きくなったラブ




繁田美貴さん、いつもお世話になってます。


みんなのお姉さん、ちょっとシャイな長女のみどりちゃんとパトリシアさん。



そしてこの人がやっぱりすごい。お父さん。



この実行力。継続力。


なかなかできるもんじゃありません。


本当に楽しい2時間スペシャルになりました音譜音譜音譜



来週の水曜日、BSテレ東

「ワタシが日本に住む理由」


ぜひご覧くださいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ