返済不要の奨学金のためのチャリティライブ、



今年は河村隆一さんのご賛同を得て実現することができました!




いや、さすがです。グイグイと河村隆一ワールドに引き込まれ気持ちよく過ごさせていただきました。



良かったキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



MCでのお話も胸に刺さった人も多かったのではないでしょうか。。



チャリティにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。。。



そのお気持ちが何人かの学生さん達の未来を支えてくださいます。



しばらくアーカイブも残りますから、これから参加も可能です。。



なんと金太郎時代のカメラマンの方が今日はチーフでスイッチャー。なんとこんな機会に久しぶりの再会‼️




卒業生ボランティアの皆さんクラッカー






いや、配信の難しさも勉強になりました。





でもライブが良かったから問題なし音譜音譜音譜音譜音譜




皆様お疲れ様でした。


本当にありがとうございました😭