「ららら♪クラシックコンサート」vol.11



無事終了しました。


今日のコンサートも興味深い内容でした!



千住真理子さん筆頭に4人のソリスト達がカルテットを編成。



初めはぶつかり合いながらも曲を重ねる毎に、
あっという間に素晴らしいカルテットに組み上がっていきました。



やっぱり一線で活躍されてる方々はすごいですねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



この「ららら♪クラシックコンサート」は他では見られないような音楽を体験できること、



改めて思いました。



「ららら♪クラシック」番組があった時、初めの頃にチェロを習った長谷川陽子さんキラキラキラキラキラキラ



師匠でございますおーっ!





石田組組長、石田泰尚さん。





いつもお世話になってます🙇‍♂️
アナウンサーの金子奈緒さん



皆様、お疲れ様でした。



今日も素晴らしい音楽の世界を堪能させていただきました。



9/5から始まる舞台「酔いどれ天使」の、



終戦間もない、どん底の世界観に、あまりに毎日
どっぷり浸かっていたので、


カルチャーショックに、

なかなか頭と口が回りませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



なんだか一生懸命に色々喋ってしまいましたが、


次回はもっと控えてスマートに進めようと思います。



次回はこちら