昔から時々お世話になってるいつの時代も変わらない安定の絶品イタリアンレストラン。




お店の雰囲気も素敵です。


ノンアルコールのシャンパンもなかなか美味しくてそれなりに納得できるようなものがたくさんあるのね。




CK(息子のチビ克)が先日受けた英検の3級4級なんとか合格したので飯食いに行くかーと。




3級はまだ二次残ってるから頑張れと。



英検は英語の勉強をするきっかけに良いですね音譜








もーね、ここに始まりここに帰る的な大好きなお店、アントニオ。







絶品ビシソワーズ、もし行ったら絶対頼んで笑い泣き


本当に美味い😋ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






この手打ちフェットチーネのジェノベーゼも1週間に21回食べてもいいドキドキ






暑いからカッペリーニも音譜音譜音譜











もうね、このご時世、もう少しで明けるはずで、

飲食の皆さん本当に耐えていらっしゃるえーん



お店は絶対気をつけてるはずで。


だから行く側がちゃんと節度を守って。




今更だけどちゃくちょく来るね音譜音譜音譜音譜音譜



今年後半は、今までの分もね。