大杉漣さんとのコンビで9作続けてきた2時間ドラマ『広域警察』

復活します‼️


もうないだろうと思っていたこの作品、
大杉漣さんの後釜を担ってくださるのは、、、



漣さんとも親交が深かった
勝村政信さんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


勝村さんといえば、僕は初主演作、そして全国的に顔を知っていただけるようになった



『サラリーマン金太郎』の時の、心からの盟友であり頼もしい先輩でもあり、公私共に仲良くさせて頂いている方。



大杉漣さん亡き後を埋める、

最高の人が来てくれました❣️



『おいっ‼️なんで勝村が後釜なんだ‼️』と漣さんの声が聞こえてきそうですが。笑



漣さん、見守っていてください‼️





そしてこちらも新しいメンバー、

イキのいい若手、
大東駿介くん



真ん中は藤田まことさんのシリーズ、水谷豊さんのシリーズなどなど、数えきれぬほどの作品を撮られてきた、


いわゆる『2時間ドラマ』の雛形を作ったとも言える吉川監督。


もちろん小川菜摘姉や、今やお天気お兄さんとなった片岡信和くんなど、

他のレギュラー陣は変わらず。



王道の2時間ドラマになっていますDASH!









6月24日 

よる8時から

テレビ朝日系列にて

キラキラ『広域警察10』キラキラ

キラキラキラキラキラキラぜひご覧くださいキラキラキラキラキラキラ