これも蓄音機って言っていいものですかね。




上と下は別物




あるんですよね78回転の昔のジャズのレコードレコード音譜音譜音譜音譜




まだ出てこないけど楽しみにしてまして音譜音譜音譜


幼少期、普通にこの蓄音器からジャズが流れてたなぁ。






しかし置いておくところがないよおーっ!











本もこういうのがあれやこれや。




これらを読破したらかなり詳しくなるだろうな。








うわードキドキ 小学校の時にゲットしたピンクパンサーのぬいぐるみ。


この表情が好きで、嬉しかったなあ^_^。

でもさすがにもうさよならしました笑い泣き







うわ!80年代のスキーパンツ🩳キラキラキラキラキラキラ



欲しい人いる?笑

メルカリで出してみようかな。笑







学生時代バイトしてたガソリンスタンドのツナギ音譜


懐かしい。時給470円。








これ、今日の極めつけ。





唐草模様の風呂敷キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








懐かしいものだらけだ。