細野辰興監督 高橋克典主演

「竜二Forever」


カリスマ的映画、金子正次さん渾身の「竜二」
を創りあげるに至った熱意の記憶を辿りながら、



映画を作りたくて作りたくてたまらない若者達の群像劇を描いた「竜二Forever」キラキラキラキラキラキラ



低予算映画ながら、スタッフ、出演者、並々ならぬ熱意で作り上げた、忘れられない素晴らしい現場でした。



この作品の中での共演者は、
今でもなんだか深いところで繋がってる気が、
僕は勝手にしておりまして。



その中の一人、木下ほうか


彼の主演映画の初日舞台挨拶があります。



当時、ほうかちゃんは、皆より少し、メジャーになるのが遅れていて「俺はもっと演りたいんだよ」



何言ってんだよ、ほうかは絶対にそのうちすごいことになるよ、とまさに「竜二Forever」の作品さながら


合間に演技の話したりしながら、暑い夏を過ごした仲間なのです。



ま、てっきり同い年だと思ってタメ口だったんだけどひとつ上だったと笑い泣き笑い泣き笑い泣き


宇梶さんと並んでやっちまったやつにやり





で、そんな木下ほうかパイセンの
主演映画の初日舞台挨拶4月2日にあるのですが、




ぜひ劇場に足をお運びいただけないかと。



🌟映画『裸の天使 赤い部屋
初日舞台挨拶! 


4月2日(金) 19:00(上映終了後) 
 シネマート新宿・スクリーン1 
 
[登壇] 木下ほうか、中山来未、仁科貴、窪田将治監督 
 [料金]通常料金 
 [チケット]  31日(水) 0:00~オンライン予約、窓口販売





よろしくお願いしますニコ