今日はチビ克、いや、息子の小学校の卒業式笑い泣き




最上級生として過ごすはずだったこの1年間、


楽しみにしていた修学旅行は中止、
なんとか開催してくださってありがたかった行事も仕方ないけど全ては短縮版。



世界中がそうだったとはいえ、一度しかない時を、最後の最後まで我慢を強いられた1年でした。




けれども最後の最後まで諦めず、
検討を重ねてくださった学校に感謝しかありません。



今日は無事抜けるような青空と咲き始めた桜の花に見守られ、



無事卒業証書を手にすることができましたキラキラキラキラキラキラ



何より、この6年間、まぁ色々あったけれども、

ひどく大きな怪我もなく、




大きな病気もなく今日を迎えられたことが、


やっぱり親としては何より喜ばしいことですキラキラキラキラキラキラ




おめでとう🎊 本当によく頑張ったね。



勉強も本当に頑張った。   最後の運動会では徒競走も一番になったしおーっ! スキーも、そしていい友達もできた。




ちゃんと自分で頑張って手にした成長だったねニコ



お疲れ様‼️   







次は中学生だ‼️