皆様久々のインスタライブにお集まりいただきありがとぅございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今日は素敵な熟年熟女の皆様からまさかの娘世代の方々まで爆笑




またやりますから来てくださいね、よかったら。






さてインスタライブで出た最近好きな酒の話。



まずは山崎の17年は不動の一番。
何年か前に日比谷バーで飲ませてもらった。
山崎の18年も、竹鶴の17年も好きですね。





それから今これ。





これほんっっっとに美味しいですキラキラキラキラキラキラ






もしよかったら。






それとこのとてつもなくクセのあるこれもイイ。



明日までファスティングだからね、また飲めないけどウインク





ではそろそろ。

おやすみなさいニコニコ⭐💤