ハードな環境の実家で、愛され弾かれてきた、
50歳にもなるこのEASTAINのベビーグランドキラキラキラキラキラキラ




こないだ調律して調整していただきましたが、
家でリハしてたら、下のDの音が出なくなって。


ま、50歳ですからね。






鍵盤部分もこの頃のEASTAINはマイナスのネジ。

うち一本はもう山がやばい。




だからといって、今はマイナスのネジもあまりなく、ましてこの長さのネジはあまりない、らしく。




なければ、ネジ一本もワンオフですね。



ハンマーも、その下も、本来のEASTAINのこだわりをよそに、



 

両親の生前に、新品に交換してあった。
そ。使ってなんぼですからね音譜音譜






今日もやっぱり古いパーツの動きが悪くなってた。







これからも、まだまだ一緒にいような音譜音譜音譜