そうそう、十三人が其々に資格を取ってそれでバカ殿と闘う話❣️


ってそうじゃない





11月28日21:00からBSプレミアムで放送の

『十三人の刺客』

1963年に工藤栄一監督、片岡千恵蔵さん、嵐寛寿郎さん、西村晃さん、里見浩太朗さんなど錚々たる名優ばかりで制作されたこの作品。

のちに三池崇史監督によって、役所広司さん、市村正親さんらこれまた名優たちによってリメイクされた『十三人の刺客』、春から自粛期間を挟んで、

記者発表でございました。


11月28日よる9:00〜12:00

BSプレミアムにて放送🙇‍♂️です。



あの作品をテレビドラマで、再現できるのか、

これがなかなか!なかなか‼️

なかなか‼️でございます。
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


いろんな疑問や意味を考えながら観るもよし、

エンターテイメントとして単純に観るもよし音譜



ぜひご覧ください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️