タラコって言っても

食べるタラコじゃなくてね、笑

声優さんでもなくて。





昔、僕が若い音楽やってた、今となってはお恥ずかしい頃、





デビュー時から長い間バンドに参加して、公私共に心の底から支えてくれた、




TARACOこと小野寺明俊



元々は阿Qというかっこいいファンクバンドのメインボーカルand guitarキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




本当に素晴らしい深くて大きな心と才能の持ち主で、

ちょうどバンドを解散したてで、ラッキーなことに手伝ってくれた。




怒涛のような日々を、

どれだけ支えられたことか。









これは20年くらい前のハワイでの写真。
右から2番目がタラちゃん。
その右はひとり息子のゆうくん。

そのゆうくんも29歳。

ミュージシャンとしての才能を多々持ちながら、

これじゃ食えねぇと、他の道も模索中とも。笑




冒頭の動画、途中から登場がユウくん。 曲とトラックは彼。

かっこいいじゃねーか。







タラちゃん、今は仙台に住み、アレンジやミュージックスクールのセンセーもやったりしてるんだけど、


タラちゃんがずっと使ってたタラコモデルのギターを持たせているのは彼のの教え子らしい↓


カッコいい音符音符音符







やってるね。