今日で13歳になりましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



イザベルさんおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



ほんとにおっっっとりの不思議ちゃんラブ





ほんとに素直でいい子ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






都度、こっちは慌てて病院連れて行くわけですが、

三段の箱に入ったチョコをたいらげても、
長い串の焼き鳥を串ごと食べても、
玉ねぎの破片食べても大丈夫おねがい



ジェニーさんに罪をなすりつけられてもポケーっドキドキの素直なおっとりさんラブラブラブラブラブラブ



↓ごめんなさいの顔ドキドキ






帰ったらヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシしてやろおねがいドキドキ









五つ子のうちの3匹。
サリーさん、イザベルさん、Lucyさん…のはず。
一番ドへっとしてたのがイザベルさん爆笑









チビ克が小さい時から、ずっと仲良しドキドキ






誕生日だからなー、帰ったら美味しいもの食べさせてやろうラブラブラブラブ




何食べる❓



チョコと串と玉ねぎ以外でお願いしますドキドキ