二条若狭屋寺町店さん。



移動車を運んでくれたマネージャーを誘って


実は京都に着いてすぐ行きました。笑







もーインスタ見てたもんだから行きたくて行きたくて。笑




ほうじ茶↑と↓パイナップル🍍キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




どちらも激ウマ爆笑





清涼感たっぷりです。





スイーツに偏らない、


まさに日本独特の夏の過ごし方

「涼をとる」 



にふさわしい、さすが和菓子の老舗店が作り出す

逸品でございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




この子たちもいたよ↓





病気平癒の神様
爆笑ラブラブラブラブラブラブ