ライ○ップ営業再開に伴ってか、




最近久しぶりにCMがやってるんですね音符音符



これ、一応ミッション達成時のスイング。




3ヶ月でスコア100(シュミレーション)を切るっていうのがミッションでした。





開始からまる2ヶ月。計測日。
シュミレーションで125→88達成。(その前にベストは85)




ビフォアのスイングがわざとらしいという話があるみたいなんですが、、






あれ悲しいことに本物なんです。









まだ全然できなかった頃の初回の撮影で、



確かに何度か振ってるんですが、



撮影で緊張してたのもあったのか、

ふれば振るほど当たらなくなってきて、




慎重に当てにいったのにチョロした最悪の一振りなんですえーん





スタッフさんは「ビフォアの姿として完璧」と
大喜びでしたが、さすがに恥ずかしく、、







そこからミッション達成に向けて猛練習。


1日100発のパターは何日続けただろう。

暇を見つけては打ちっぱなしとコース。








これカッコだけ↓

正直コースに出るのが嫌だった頃。





最初のコースでの計測日。なんときっちり170ガーン

いくらなんでも酷すぎる。(3ヶ月後、170→98)


「本当に大丈夫なのか」と笑顔が引きつるライ○ップスタッフの方々。






ちょっと打てるようになった時。


今見ると全然振れてないけどチュー





指導のロジックはすごくいいものだったと思いますよ音符音符音符



ものすごく楽しかったです音符音符音符



でも、ものすごくがんばりましたあせるあせるあせる






これからゴルフ始めるという方、

スコアを伸ばしたいという方、




頑張ってください音符ブルー音符音符風船







日々が経つのは早いですね。





またいこ。