今はもういろんなところがいろんなマスク作ってて、僕も少しずつお気に入りができてきてるけど、😷😷😷



この最近愛用してる今治マスク、




ガーゼを何枚も重ねたもので、顔の下半分をスッポリ覆ってくれて気持ちいいし、意外に暑くなくていい。




いつもの使い捨てのマスクが、汗で濡れると本当に苦しいので、今日、試してみようと
トレーニングに着けてみたら、


使い捨てのマスクだと、
汗かくとすぐに息が吸えなくなってしまいますが、


これは汗を吸ってくれるしどんなに濡れても息が吸いやすい!




大正解でございました。






これからは汗をかくときにはこれだな。


ガーゼが何重にもなってるからちょっと安心感もしっかりあるし






洗える。ちょっと縮むけどね。



だから少し大きめを買うか、耳のゴムを変えるか。



ちなみにトレーニング中は汗で伸びてきてちょうどよかったですよ。