買い物に出掛けた途中でのこと。



急にしてない人が増えたような。。





ちょっと驚いたからなんですけど。。。



それってどうなんですかね?




ここまで我慢したんだから、、




早く解放されたいのは分かりますが、、。



信号待ちしてた時に横断歩道の向こうとこっちで、



10人くらいの人の中で、僕らの他は一人だけしかマスクしてなかったけど、、、





どーゆーつもりなんすかね。。。




僕はまだ怖い。






外だけはずしているのかな。






マスク情報もあやふやですが、、






依然品薄で手に入らないのもあるかもしれません。





布マスクでも、してないよりはマシなのではないかと思うのですが、、。









どうしたらいいんですかね。




確かにフラストレーションはたまっているのもわかるし、




開放感を望む気持ちもよ〜くわかるけど、、







ここから先のことを考えると本当に怖い。





またあっという間に元の木阿弥にならないとイイけど。






薬ができるまでは、

緊急事態宣言が開けるからと言って、






残念ながらリスクはあまり変わらないのではないかと、僕は思うんですが、、。






でも朗報もいくつかあるようなので、、







もうひとふんばり‼️


 



出来ることをやって、収束を目指すしかないと。。。