コロナウイルスの影響で全国一斉休校、どう過ごさせるかとお困りのご家庭もおありのようですが、、、






皆大変ですよね。。。ウチもまた。。







そもそも古いものに関する社会科の宿題で御朱印帳を買ってからチビ克の趣味、


神社仏閣御朱印集め。






もう何年も前から、行った先でたま〜にもらう。











今日はだ〜れもいない朝、近所の
お寺までジョギングがてら散歩して




二箇所音譜



山手七福神めぐり。













ちなみにこの、去年の6月にもらった京都での御朱印。これはまた




字が、、、一段と美しい音譜音譜音譜





今はなかなか混んでるところには行けませんから、
オススメしてるワケはありません。






あくまで朝ジョギングしながら近所を散歩、
ほぼ誰〜もいないお寺に行っているだけなので。


念のため。






もっぱらご近所でこれに燃えております😃


近くにこういう場所があることを知るとなんだか嬉しく。






子供の頃から神社仏閣教会が好きだった。


似るんすかねーねー