ららら♪クラシックコンサート、はじめてのミュージカル特集。



皆様それぞれに良かったキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




まずは同世代、別所哲也さんと。
同世代で、若い頃から何度かオーディション会場などでお会いしてた別所さん。

最近はすっかりミュージカル俳優ですキラキラキラキラキラキラキラキラ






このところ声帯の状態が芳しくなく、演奏は急遽二曲に。それでもそんな状態はおくびにも出さず完璧に歌いきられた、新妻聖子さん。
プロフェッショナルの姿を見せてくださいました。



そして新妻さんが曲数を減らしたことによって
新妻さん自ら推薦されたご友人であり本日の助っ人! サラ・オレインさん。
彼女がまたものすごいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

オーストラリア産まれで、何カ国語も操る真の才女。





元宝塚娘役トップスター咲妃みゆさんと。
見目麗しく歌も踊りも芝居も素晴らしく、
宝塚時代は、男役を差し置いて目を引くような娘役だったとキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

可憐で頑張り屋さんのオーラが、さらに歌の魅力を引き上げます。







↓ヅカっぽくしてるつもり。笑
ちょっと違うな。ゲラゲラ






いつもお世話になってますの金子さんと。



圧巻の声量とテクニックを披露してくれた、
マリーシャ・ウォーレスさんと。

彼女のボディガードのテーマソング、泣きました。










そしてもう1人。。。








つづく。