日本代表‼️


お連れ様でした‼️


本当にお疲れ様でした‼️



いまだかつてないこの進撃。


そりゃたしかに悔しいけど、


初のベスト8‼️





2019日本代表、
このチームは誇りです‼️


それに
ラグビーの素晴らしさを教えてくれた。


感動を
ありがとう‼️



力を
ありがとう‼️


ラグビー、素晴らしいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





また先の楽しみができました
‼️




次だ次‼️


あとは素晴らしいレベルのラグビーを楽しもう‼️



狙うぞ狙うぞ‼️




応援するぞ‼️



トップリーグも観に行くぞー‼️



そしてやっぱり

南アフリカ🇿🇦
あっぱれでした‼️

かなり研究されてましたね。


日本の攻撃パターンに対する動きを封じ、
そして自チームの優位性をフルに使ってくる。




このチームはこれで無くなってしまうけど、
これを経験したことで、ジャパンはまた強くなる。



楽しみです。。