親戚に、梅宮ファミリーでもうひとり、
この世界で頑張っているのがおりまして。



僕からは、やはりアンナと同じ「はとこ」、
アンナからは「いとこ」、
辰夫叔父からは姪になる、



梅宮万紗子ってのが。




今日はちょっとした用事の後に聞いて欲しい話があると、珍しく軽くお茶。




まぁ、妹のようなやつではありますが、


なんでよりにもよってこんなかわいらしい店に入ってしまったのかガーン







おい、近づくな。イラッ



ま、芝居が好きで一生懸命もがきながら、頑張ってるんですが、、





どこかで見かけたら応援してやってください。







ちなみに現在、恋人.旦那募集中です。



どうにかなりませんかね?