今やとても有名になったこのお店。




テレビや雑誌でも見たことがある方もいるかもしれません。


銀座のレストランや、西麻布の焼肉屋、そしてシブツウや他にも引っ張りだこの山形牛を扱う加藤牛肉店。





今日何故ここに行ったかというと、





チビ克の夏休みの宿題の社会科レポート。


「お肉について」




大手スーパーに突撃するというので、ならば、
ちょっと待て、パパの友達で街のお肉屋さんから、



今やすごいことになってるけど今でも街のお肉屋さんなところがあるからそこへ行こう、と。




こわごわ色々取材して。ゲラゲラ





ご家族でやってる本店に突撃しまして音譜音譜





ありがとうございました音譜音譜音譜音譜



お土産までもらっちゃってあせるあせるあせるあせるあせる






メンチカツと、普通のコロッケ、コンビーフコロッケ




もーーーー、本当に最高でございます音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




今日は食べる音譜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



シブツウ   






でも食べられるけど、



で買って好きに食べるが一番音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜