役者の友人と久しぶりにランチ。


ずっとファスティングトレーナーの田中さんと連絡とりながら

前菜、「帆立はよく噛めばOKです」とのこと🙆‍♂️


ああああああえーんえーんえーんえーんえーん





空芯菜の塩炒めキラキラいつもはニンニク炒めなんだけど。。。




野菜のスープ🥬キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




「おこげも一杯くらいならいいですよ」と笑い泣き


ああああああ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキ




お肉もダメよ、と言われながらちょっとだけ食べちまいましたウシシ 




でも、よーーーーく噛んで食べました。




肉はファスティング明けから3日目からOKと言われてて。


人によっては様々な腹痛が出たり、一般家畜に使っている抗生剤が反応して具合悪くなったりする人もいるんだとか。




僕は、、ぜーんぜん大丈夫でした🙆‍♂️







で、最後に、、



マンゴープリンが出てきましてあせるあせるあせるあせるあせる


大好きじゃねーかえーんえーんえーん

どうすんだ! で、また_φ(・_・




「2、3口ならいいですよ、全部は多いです。
で、食べたことを忘れましょう」 ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





あ、ありがとうございます笑い泣き




で、でも…!!





でもみなさん、ファスティングやるときはネットとかみて自分でやらず、ぜひファスティングトレーナーの指導の元でやることをお勧めします!!



綿密で懇切丁寧な説明、指導、指摘は不可欠。



今回僕がお世話になったトレーナーさん
                  ↓↓↓↓↓↓↓
田中式ファスティングメガネ

バンゲリングベイ/キックボクシング


ジャングルジム 南麻布