さて4日目。


3日目の昨日調子が良かったし、


体重測ったら

だったのでおーっ!  もう少し延長。




でも昨夜は急に空腹感が。びっくり🥩🎂🍹🍷




どうやら2日連続のキックと打ち合わせでテンション上がったので、



酵素ドリンクから摂る糖分が足りなくなったんじゃないかと。





4日目にはアドレナリンが落ち着いてきてお腹が空く、ということもあるみたいだし、



夜も、昨夜は目が覚めて、以降は目をつぶってるだけの状態で朝を迎えました。。




でも、調子悪いわけじゃないんです。

身体は軽いすDASH!DASH!DASH!キラキラ




酵素ドリンクを飲むペースを上げたり、少し多めに摂取して血糖値をコントロールすればいいらしい。



目が覚めてちょこちょこ飲んでたら、
確かに落ち着いてきた。


今回使ってる酵素ドリンクがこれとこれ。


左は今回初めて使うラクトクレンズ、
右が以前から使ってるKARA酵素。



厳密にいうと成分は微妙に違うんですが、
感覚的にはラクトクレンズの方が少し酸味が効いててさっぱりしてるかな。


KARA酵素は肌を綺麗にするシリカが入ってる。


ファスティングだけでも肌は綺麗になるけどね。


どっちもいいと思います。




目的は身体の中のクリーニング。




興味ある方は詳しくはサイトを読んでみてください。





これらをコーチに時々の状態を説明してもらいながら指導通りのペースで飲むと、






本当にキツクないんです。 正直これは驚いた。



もう食べ物目の前にしても大丈夫🙆‍♂️






ファスティングナビゲーター

バンゲリングベイ 白川さん





ご興味ある方はどうぞ。