ファスティング3日目の朝。




いつもこんな眠りと目覚めだったらいいなというくらい快適な目覚めキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



昨日目が覚めた時にあった、だるさ、股関節の痛みも今朝は全くなく合格合格合格




身体が軽い音譜音譜音譜音譜音譜



そしてなんと目もよく見える目キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

どーゆーことかね。。。





なんというか、寝覚めが
子供の頃のような感覚爆笑  こりゃ驚き。






しかも今回全然苦しくないびっくりあせるあせるあせる







トレーナーの指示通りに酵素ドリンク飲んで、補助サプリ摂って、入浴剤入りの風呂に入って有酸素運動。。。




難を言えば、僕の場合、多少の記憶力の低下がみられるかなー(ま、元々鈍いのでセリフ覚えは悪い方だけど。)

それと自然と眠くなっちゃうので夜、台本覚えるのがキツイしょぼん汗



ま、今は少し時間に余裕があるので、欲張らないで夜は早く寝ればいいかと。




さて今回は一応今日で終わりの予定。

だったけど、
調子がいいからもう少しやるか考え中ゲラゲラ




さぁ、今日も頑張ります音譜音譜音譜音譜音譜音譜