ららら♪クラシックコンサートvol5
 「オーケストラ特集」!!!!!


いや〜コバケンさんこと小林研一郎さん、素晴らしくて、今日は仕事を忘れて感動してしまいました。。。



演奏曲はベートーヴェンの「運命」。

ジャジャジャジャーンのあの曲です。


あまりにベタだけど、今日は隅から隅まで感じることができました。



クラシック、静かな部分はつい眠くなってしまったりしてたけど、



色々ある日常に心動かしながら生きるように、

はじめての風景を見るときのように、



聴けば



いいのかな、と。。


アンコールは「ダニーボーイ」



いや、コバケンさん素敵でした。。。



大ファンになりました音譜音譜音譜音譜音譜音譜


終演後、コバケンさん、東フィルのコンサートマスター近藤薫さんと、司会の金子奈緒さんと。



年末の第九、絶対に聴きに行こう!