久しぶりにお洒落してもらって外出音譜音譜音譜音譜



母を囲んでのサロンコンサートの会音譜音譜音譜音譜


生前奏音譜音譜音譜音譜  生前じゃなくて生前音譜

なのです音譜



毎年、次回はないかなと思いつつこれで4回目。




音楽を愛し音楽に囲まれ、生徒さん達に囲まれて暮らした両親。





父亡き後も母を囲んだ小さなサロンコンサートを企画していただき、今も続けさせていただいてます。
それぞれがそれぞれの音楽を自由に奏でる音譜音譜


独唱もあれば合唱もあり、フルートやクラリネットの三重奏、謡をやられるご夫婦も。



司会は僕が務めました音譜音譜音譜音譜音譜







チビかつもお手伝い音譜音譜音譜音譜



最後には皆さんの合唱に合わせて歌声も出たりして。




本人も楽しかった〜DASH!DASH!DASH!と。





何よりでした音譜音譜音譜音譜音譜







いい母の日のプレゼントになっちゃいましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





幹事の皆様、ご参加くださった皆さま、本当に借りがとうございまし音譜音譜音譜