お別れの会もやらないというので、それはあまりに寂しいと、


今夜は「不惑のスクラム」のメンバー内うちで集まり、ショーケンさんを偲びました。





プロデューサーさんはじめ、仲の良かったスタッフ、ヤンチャーズの東京組全員。
竹中直人さん、夏木マリさんと斎藤ノブさん。ショーケンさんのマネージャーさんや、スタッフも。人によってはわざわざ大阪から今夜のために。




皆仕事終わりで集まって。





献杯しました。





 皆でショーケンさんの歌を聴いたり、いろんなエピソード話して、呆れたり泣いたり笑ったり。



楽しくやりました。



クローズアップ現代のインタビューで、涙ぐんではいませんよ。むしろカラッと話しました。



たまたまそう見えただけだと思います。



現場でのショーケンさんは弱みは一切見せなかったですからね。
まるで今でもいるみたいな気がします。




でも、



今日は。ちゃんと、


せめて一言、別れを言えた気がしました。






ショーケンさん、あなたはめちゃくちゃな人だったようだけど、



カッコよかった。。。




お会いできて、ご一緒できてホントに嬉しかったす。