11月第一週から始まった今シーズン音譜音譜音譜





朝5時からの早朝練習から始まって。。









いろんな学びがありました音譜音譜音譜音譜音譜




いい仲間たち音譜音譜音譜音譜







さて最終日。


病み上がりでも絶対に行くDASH!DASH!DASH!


ということでの今日。




今日は複合練習。
ほとんどやったことのない苦手なスラローム。



でも久し振りに友達たちと楽しく。



でもダウンしてた間に皆上達してるあせるあせるあせるあせる




ま、しょうがないさ。マイペースにいくしかない。 昨日の自分に勝てばいいでしょ。




最終日にも学び音譜音譜音譜音譜





岡部さん、お世話になってます音譜音譜音譜音譜音譜



皆さんありがとう😊




今日来られたメンバーで。
他の主力メンバー達は、合宿に行ってたり大会に行ってたり。



はぁ。。。今日も4時起きだったし、病み上がりだし、皆と盛り上がりすぎて疲れた〜。


そりゃそうだ。。。





お肉食べたい。

で、焼肉びっくり


おいおいあせるあせるあせるあせる    復活だね音譜音譜音譜音譜音譜音譜



良かったDASH!DASH!DASH!



お疲れ様




でも練習はまだあとちょっと行くよ音譜

ここからが大切。