東京戻り音譜今夜はここ数年やっている、



青学駅伝部原晋監督ご夫妻を囲んでの定例食事会音譜音譜音譜音譜音譜



今年の駅伝のこと、来年からのこと、ご夫妻のこと、母校のこと、ドラマ「後妻業」の事、色々とじっくり話して。。。




本当に今年は悔しかったと。。。



V5はやっぱりなかなか取れるもんじゃない、と。





でも未だ闘志の火は消えず。



なので未来に杯を挙げ、








と、そこに音譜音譜音譜びっくり



小林麻耶ちゃん。とご主人ビックリマーク


なぬ〜⁈



なんなんだこのウッキウキなカップル🥤





で、誰なんだこのご主人は‼️

はじめまして。

近くでじーっと見てみたが、
どこか麻耶ちゃんと似てる、可愛らしい笑顔。



麻耶ちゃんもいろいろなことがあったから、
幸せになって欲しいですね音譜音譜音譜音譜




未来を語り合う、良き時間となりましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


監督「また1から頑張ります‼️」と。




いつも感動をありがとうございます😊キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ