新成人の皆さん、おめでとうございます!


そういえば成人式だったそうな。




友人が写真を送ってくれた。



同い年の友達の娘。古橋舞悠。
なぜか僕のバイクに跨って。笑





バイク屋を営む古橋は良い漢で。



金太郎の頃からずっと世話になってる友人で。





以前にも書いたことがあるのですが、


舞悠ちゃんは、子供の頃心臓に難があり、両親はじめ皆が心痛めた子。


初めてその話を聞いた時、小さかった彼女の無邪気な笑顔が胸にささったのを覚えてる。




僕にとっても娘のような、姪っ子みたいな感覚の子。




でもその後、立派に成長して、アイドリングというグループに入って、歌って踊って。




立派にハタチを迎えたと。



感無量です。





綺麗になっちゃってキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




良き人生をキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



わはははは音譜音譜音譜音譜音譜



皆さん、どこかで見たら応援してやってください