勉強机ドキドキ

うひひドキドキ


 
椅子の高さ約20cm爆笑
テーブル面積A4の約4倍もない狭さドキドキ  

でもめちゃ充実ですキラキラキラキラキラキラ  サイコーラブラブラブラブラブラブ

ものすごく落ち着いちゃって。笑



ここで朝5:00からガチ勉でしたラブラブラブラブラブラブラブラブ




こんなかっこで。笑
タートルのヒートテック着て、
Tシャツ着て、
Vandoriの厚手のカシミアニット着て、
チームの揃いのチュースのブルーのミドラー着て、
ナイキの綿入りのフリース着て
スキーウエア着てるんす🤣

で顔はabemaのクラウドファンディングの番組、「マクアケ」で出会ったラクダのシャツ作ってた街のメーカーのフェイスマスク?首元がドエラクあったかいやつして、

ユニクロのサングラスに

こないだゲットしたVandoriのニット帽音譜音譜音譜


防寒日焼け対策は完璧ですが、
見た目かなり怪しいす。