行ってきまして。








この小説の作家さん、森浩美さんは、時々飲みの席でお会いする方なんですが、どうやら、田原俊彦さんの「抱きしめてTonight」や「青いイナズマ」「ダイナマイト」などなど数々の大ヒット曲の作詞をしている大先生らしいのです。


が、家族の話を書き続けているそうで。



朗読劇です。。。



ポップな歌の歌詞とは裏腹な、


なかなか素直になれないんだよな、って、誰にも思い当たる、


小さな、大きな、家族の話。




奥の深い、実は難しい朗読劇。

難しい、というか演技の基本というか。。。



客席では途中から鼻をすする音も。





皆さまお疲れ様でした。


この作品は、本当に読む人によっていろいろ変わって、面白そうです。。。



12月5日にはこういうのもあるそうで。。。


http://www.junglegift.jp/event/kazokuzoushi_201812.html




お時間ある方、よかったら音譜音譜音譜音譜音譜音譜