珍しくこの時間にラーメンを食べに🍜キラキラキラキラキラキラ


雑誌を開いて美味しそうなところへ。



大阪、福島にある「三く」。




並んでる。


でも、店構えがさりげなくおしゃれでいい感じ。



暑かった今日も、夜になったら過ごしやすいし。





ドアが開いてお客さんが帰るたびに店員さんが出てきてお辞儀。その都度漏れてくるジャズの音が気になっていたら、、、




なるほどね、凝ってる。



こんな置き方してるのに抜け感と広がり感がいいびっくり

真空管やっぱりあったかいすね。

conrad johnsonのパワーもプリもharbethのスピーカーも、エイジングもかなり重ねて、細かいディテールを損なうことなく、厚みと奥行きがすごい。



いい組み方なんすねー。




店入ってからも並ばされてたけど飽きない。笑





でカウンターへ通され。



へー。
カップラーメンにもなってるんすね。













来たキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


大きな木の、おたまみたいなレンゲ?笑 は

たっぷりスープを召し上がれということか。。


僕は好き。ここのスープ。

完成度高い。バランスもいい。←偉そうにすいません。笑

ネギもチャーシューもスープとのバランス良しキラキラ


麺はこのスープを絡めとる縮れ麺。


僕は素材はわからないけど、これだと少しずつ楽しんで食べる感じになるのかな。。。


ちょっとサッパリにもなるのかな。


ここ少し引き算なんすかね。。。





そして後半に渡された、これ、七味、かな。


入れてみて、と言われたから入れたけど、今度行ったら入れないかな。


スープが良くできてるから、僕はこのバランスを崩すのはもったいない気がしたす音譜音譜音譜



どうも。美味しかったす。。。

いやー、全然脂っこくないし。もたれない。





美味しかったすキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






ステレオにラーメンに、楽しい店でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ