去年に引き続き、HKT48の子達のパフォーマンスからおーっ!あせるあせるあせるあせる





これをどう見ればいいんだというオヂサンたちの中、プロに徹して笑顔で踊りきるメンバーの女の子たち。

エライ音譜音譜音譜




う、客席に来たあせるあせるあせる







しれっと観ていたおじさん達もなんとなく場が和み。





「じゃよろしければHKTのメンバーが皆さんのお席に参りますので是非お手元の携帯電話などで撮影をどうぞ」音譜音譜音譜音譜音譜




で、いや、それはいいでしょという雰囲気でもなく記念写真を撮ることになり、隣にいた二人の子が

「あ、去年も一緒に。。。ドキドキ


「あ、そう、どもニヤリ


で、前を向いたら、



「すいませんドキドキ


「は?」横を向くと目の前に、


これが。



「は?」


「ハートですドキドキ




「なんだそれ!」と言いながら、


そこでノリ悪く断れませんで。。。




僕も大人になりました。ニヤリ   




そうそう、只野仁に出演してくれた小島可奈子ちゃんにもバッタリ!


結婚されてお子さんもできて、福岡に帰ってこられたんだとか。。。




お元気そうで何よりですねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ