これにつけて食べるドキドキ











ナニコレ。






めちゃウマキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




高橋家七代目(僕)の東京自宅の料理長(残念ながら決して母ではない)のハンバーグは奇跡的にどこにも負けない、死ぬ前にはこれが食べたいというくらいのデキなんですが、




これは美味い😋キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラと言える。




肉ジルすごいのに全く重くないびっくり



そしてこれは適度に庶民的。






子供の時、今夜はちょっといいとこで外食よ、と言われわくわくしていくお店、みたいな。






なんだろ、大阪って、なんだか懐かしくてあったかい記憶が残ってる、、感じがする。




しかも、





これに、漬け物食べ放題、ご飯味噌汁おかわり自由で一人960円ポーンあせるあせるあせるあせる


やっていけんの?と心配になるくらい驚きであります。


お店と従業員の人はとてもちゃんとしてるし、





絶対また行こうーーーーー🎊