先日旧友の中村芝翫氏からラインもらって、

今の演目は観てほしいというので、


きた!



全演目観たかったけど今日は19:25からの中村芝翫主演の「巷談宵宮雨」。


これ、ものすごく面白い演目でした。



喜劇もふんだんに盛り込まれてるし、最後は幽霊モノでもあるし、エンターテイメント性は高いけど

最後は意外なほど悲しく、渋いシュールなエンディングを迎える。



そして中村芝翫となった中村幸二の芝居がすごい、  いわゆる素晴らしい芝居というのとは全然違いますが、、、いや、素晴らしいんですけど、





うーん、とにかく観て観てほしいすDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



見事でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

中村芝翫、めちゃ進化してますあせるあせるあせるあせるあせるあせる



是非音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



年に100本は芝居を観るとおっしゃる、
フジテレビ笠井アナウンサーもいらしてて。