番宣で、バラエティに出た音譜音譜音譜音譜音譜




なかなか面白かったがすげー難しかったチューあせるあせる


なんて言葉遣いになってるのも、



いつもブログを楽しみに読んでて癒されてる


アレクが一緒だったのだーーーーーおーっ!ドキドキドキドキドキドキ






「モンテクリスト伯」のポスターの前でも撮ってくれたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



奥さんと可愛いベビーちゃんも😍💕



やっぱりアレクは、ナイスでオモロ可愛いやつだったキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ありがとう、アレク音譜音譜音譜音譜音譜音譜




俺も冴羽獠はやりたかったよ。






番組はなかなかのモノで、出演者みんなで頑張った気がするあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


でも多分面白いです🤣音譜音譜音譜音譜音譜音譜




加藤さん、皆様お疲れ様でした音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



テヴィさんも、ありがとうございました😊