福島を朝早くに出て向かった先は、ちび克が大好きで通ってる習い事。


サイバーエージェントさんの「Tech KIDS」キラキラキラキラ



普段はゲームのプログラミングやアプリ開発をしたりする教室ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日は特別コース音譜音譜音譜
 

決められたコースを早く、正確にドローンを飛ばすプログラミングをし、
飛んだドローンの速さとコースを競うのです。


{F88D9732-9E15-4566-A6EA-7F3A686AFC72}

ドローンレースキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



チャンスは2回❣️
{F7797BAE-BDE7-448E-AC22-B121BB509374}


一度飛ばして修正し、2回目の挑戦です音譜音譜音譜音譜



{931638AA-A0F7-409F-B9B9-97AB36B3DF27}


閉会式音譜音譜音譜音譜

{8C8C0DDE-1FF4-469B-9CDB-0A6E17458286}


表彰式キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

{CFAB32B0-4456-42A5-B3F6-B6AD3F05A4CD}


チビ克惜しくも優勝は逃したもののなかなかの好成績。

でも同い年の子が2位に入ったのが悔しかったのか、




本人曰く思った通りに動かなかったらしく、



ボーゼンアセアセDASH!DASH!DASH!DASH!







次また頑張ろう❣️❣️❣️


この悔しい気持ちを感じるってのも大事な経験だからね。





いや、しかしイマドキの子供、すごいすルンルンルンルン




ても、面白楽しくできるようにしちゃうカリキュラムもすごいすウインクひらめき電球音譜音譜音譜音譜





僕は母の病院から駆けつけてふぅぅぅDASH!DASH!DASH!



でも楽しかったひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球音譜音譜音譜音譜音譜

癒されました音譜音譜音譜音譜音譜音譜





おつかれー
キラキラキラキラキラキラキラキラ