前から観てみたかったK熊川哲也さん率いる
K-BALKET キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


演目はクリスマス恒例の「くるみ割り人形」キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


しかも今回は僕の従姉妹の娘が、一度だけ、
物語の重要な役のクララの役をやらせていただけるとのことでびっくり  やってきましたラブラブラブラブラブラブラブラブ

{66BE6D18-8566-4D71-84F0-C39A727ADE10}


イギリスに留学三年、
プロとしてはイギリス、ポーランド、スウェーデンで一年ずつ修行を積んできました。

{4F1D9FBA-33B6-4779-A959-FA29DB258905}

小克のはとこ。

{79539B30-4DF2-4297-B54B-57D01B11120E}


今日は、おぢちゃんとして、いただいた機会に心から感謝しながら、良いところ沢山見つけて、涙ながらに観てましたえーんえーんえーん


が!


こういうものは本人次第、実力の世界です。

切磋琢磨してるのは皆同じ。



今日は突然の舞台にも、のびのび楽しんで踊ってた姿がとても良かったと思うけど、  これからが本番!!!


皆様のおかげで立てた今日の舞台、感謝の気持ちを忘れず、かつタフに、



頑張って欲しいです。





初めて行ったK-BALLETは高い理想を持って魅せてくれましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


{26703C22-91A7-41B4-AFC0-4F33C6BABDE1}

バレエダンサーの皆さんも様々なキャラがいて、色々な作品を観てみたくなりました音譜音譜音譜音譜音譜


そしてセットも凄かったキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



楽しかったすキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





個人的には、和風のものはないのかなぁ音譜音譜音譜音譜と。