なんだかすごく疲れがたまっていたみたいなので久しぶりに。

でも最近月イチくらいのペースでやってるかな。

{00ED2D9C-6B13-4712-9C6A-13ECCFB1D345}



本来は静脈瘤専門のクリニック🏥キラキラキラキラキラキラ





院長は本来心臓血管外科が専門、
長年救命救急にいた、熱く、あたりは柔らかな方です。



その凄腕院長がプスリいて座
{6C58FFDC-A031-440B-9106-8E5A66541D4E}


一度血液吸い上がって、オゾン注入ですキラキラキラキラキラキラキラキラ
{8EC77E80-7B18-4419-A13D-C69C012A46FE}


酸素濃度の高まった血液を身体に戻して音譜音譜
{F04392A7-04CE-4820-9559-2AB20926B1E5}


今日は本当に疲れていたようで、今まで以上に効いた気がします音譜音譜音譜音譜


ドロっとだるく重かった身体がスッと軽くなり、気持ちも明るくなりましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
{323C779E-9A48-4787-A865-143B67EA74AE}

そしてここのところ遅い時間の飲み食いで疲れきった胃腸を休めるために、昨夜19:00頃の夕飯からのプチファスティングも。





そしてこの後は身体を動かしに。



今日は軽く、いつもの3分の2くらいのメニューで切り上げ。



ま、そんなこともありますほっこりチョキ