市村さんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
面白かったーーーーー‼️と入って来てくださいました‼️ラブラブラブラブラブラブラブラブ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{DF158657-519F-4861-AB8A-D02F97C0264D}
本当に嬉しかった音譜音譜音譜音譜音譜音譜

この暖簾からは本当に力をいただいてます。

本当に有難うございます音譜音譜音譜音譜音譜音譜




そして、元宝塚トップスターキラキラキラキラキラキラキラキラ

宝塚時代から仲良くさせてもらってる、今は映画に舞台にドラマに大活躍の
真飛聖さんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
{69D30495-DDA8-4A8A-9FEC-D66A576484D5}
すっかり美しい女性になられて🧕キラキラキラキラキラキラキラキラ
観てもらえて嬉しかったキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そしてなんと!「ツバキ文具店」でご一緒させていただいた、多部未華子ちゃん音譜音譜音譜音譜音譜
{81E69BA4-EDAF-4492-9FAA-4B7D0F7D223C}
可愛いですねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


そして、ここ数年の「特命係長 只野仁」で僕のスタンドダブルやってくれてる古口くん音譜
{9CBF2F7F-6599-4ACF-AFA6-56B72E921E37}


Mr.ジャパン出身の渡辺淳平くん。
{6CCE7725-326D-4202-97B3-3F099BE61BA0}


お世話になってる田倉さん。
{A731E916-1787-465A-AD00-03DD95E2421B}


お世話になってる清川さん方。
{B9CE42F7-46C3-4812-8C36-F9F8E0C3C86A}


同級生や先輩たち。
{B208D8E7-FD52-44AE-8081-83CE76CDB613}



abemaTV只野チームキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
{41292EB3-5263-4765-869C-E88DE33B4367}
楽屋できてるバスローブは年末に配信の只野の楽日に彼女たちからいただいたものキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





そしてビックリマークビックリマークビックリマーク


今日ご観劇くださった皆様、有難うございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





誰もいなくなった舞台袖。。。
{E76A8B7B-BBB8-4449-9868-F42227689844}

今日は、出番の前に袖にいて、


なぜか、胸がいっぱいになりました。


演じている役者たちの横顔。

それを見つめている僕も含めた役者たち。




でもやっぱり、あそこには何かあるんだよな。

で、そのなにかを信じてる、


そんなことがあまりにも純粋で、バカバカしくて、なのにものすごく真剣で、いい歳こいて、

一生懸命自分を賭けてる。


それが幸せだったんすキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



明日は東京最後。
{89618628-84B6-44DD-8B24-A9A8B73F7E6B}

よろしく。