「それではご紹介します。
今日の朗読をなさる高橋克実さんですビックリマーク

{7A6E626A-46E4-4D33-A814-37CF8667319C}


きたービックリマーク  きちゃったよビックリマークビックリマークビックリマーク

久々きちゃったビックリマークビックリマークビックリマーク



しょうがないので、「ある仕草」をしながら


高橋克実ですドキドキ


とご挨拶したら、超気まずく動揺していた全体の空気が和みました爆笑DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



先輩すいません、つい。。。チュー



{4E082060-74B5-43BC-800C-7C780009EC26}


犯人はこの方ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
{253591C9-7F55-4F36-8D2D-3A219E139EAD}

まー、皆さんそこは絶対に間違えちゃいけないポイントだと、日本全国どこへ行ってもすごく気を使ってくださるポイントなんですがねニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



なんてね、嘘ですよんグラサングラサングラサン




本番よろしくお願いしますベル





内容、良いですよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




お足元悪いですが、是非おいでくださいキラキラキラキラキラキラキラキラ