同じ組みの皆さんと音譜音譜音譜音譜

ブルーのシャツのチャン・キムプロは先日の全英オープンのドライビングディスタンス、ドライバーでどれくらい飛ばすかの世界一の選手です音譜音譜
{8A9F26F6-B033-489B-9531-5E6164398BEC}
世界一の選手と初めて7週間のトウシロが回らせてもらったわけですニヤリチョキ


パワーと繊細さを兼ね備えた凄い選手です。
これからメキメキ上がって来るとの評判ですキラキラキラキラキラキラ
{14916250-BD13-45A5-95C4-349CE3035133}


いつもお世話になってる広報の方、コーチ、それと今日ご一緒したチームライザップの皆さんと。
{FE4B8694-2CB2-4B43-870E-1A28996C5025}

途中凹みましたけどちょいと持ち直し、、、



しかし思ってた半分もできなかったので、
こ、これはさらに頑張らないとあせるあせるあせるあせる


でもとりあえず
{516A1CF1-F52D-46D6-A234-17A3C18F7327}

楽しかったので
{2777EC8F-A7A7-4B6E-BDF7-E8F402A52301}

よしとするか爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



明日から4日間、このゴルフ場で行われる
ライザップKBC AUGUSTA  プロの大会、楽しみです。

週末にはテレビ中継もあると思います。