「おはようございます」と座って隣を見たら、

ま、真っ白い人が…ビックリマークビックリマークビックリマーク
{E03FB10C-C230-4669-9FA0-715925916D6D}
水沢エレナちゃん。  こうしてみると可愛らしい女子ですが、あー、びっくりした。爆笑爆笑爆笑


普段スタンバイ時間が違うし、あまり女子のこういう段階は見ないので爆笑爆笑爆笑


みなさんの了承済みで写真撮ってます音譜音譜



で、少しずれてやって来た夏菜ちゃん。

「ガチバカ」というドラマで生徒役だった夏菜は当時17歳。なので、どこかいつまでたっても親戚の姪っ子感覚でチューあせる音譜音譜DASH!
{1A67BD46-A9A9-4839-B2CD-4AF6D357F080}

サッパリしてて可愛いやつです音譜音譜音譜



「あー眠れなかった、2時間しか寝てないす。」



と、周りのどこかにガシャンとぶつかり、


化粧水の蓋を開ければ
カランコロンコロンと飛ばしゲラゲラ音譜音譜音譜


何かパタパタしてたと思えばパフを飛ばし
爆笑DASH!DASH!DASH!


「あ〜ダメだ〜〜」



朝からツボですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜音譜音譜音譜音譜音譜




 さあ、皆さん今日も暑い中銀張りましょう音譜音譜音譜

よろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ