日頃お付き合いさせていただいている、元心臓血管外科の先生が、
目黒駅前に下肢静脈瘤専門のクリニックを開業🏥

{1A5E35B7-A376-43B3-AE76-E877D764068A}


もともと硬派な心臓血管外科の先生。

人あたりはとても柔らかい方ですキラキラキラキラキラキラキラキラ

{359E49B2-3E8B-4B87-9A8F-8C7732E2A4F4}


血液クレンジングもあるというので、


疲れていたのでやってみた音譜音譜音譜
{87B2AEA7-198F-43D1-A339-8D8A6D827E6F}

この容器に血が吸い上げられ、オゾンを混ぜて身体に戻す、のです。


僕にはとても効いたようで。。。


これはあくまで僕の感想ですが、

昔壊した首回りや股関節周り、それから長年行ってきた喫煙で流れが悪くなっていた肺の毛細血管がシクシクと再生してくるような感覚がありましてビックリマークビックリマークビックリマーク(*あくまで僕のイメージです)


慢性的に調子の悪いところが再生してくるような感じがしてます。

いつも満足に息を吸いきれない感じがしてたのが、気持ちよく吸えてる感じ。


うーん、良いかもキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




でもあくまでメインは下肢静脈瘤。立ち仕事の方やお産でなる方が多いらしいですね。



僕の周りにも数人いらっしゃいます。

悩んでる方、ご興味のある方は良かったら。