「武田和歌子のぴたっと。」生出演させていただきましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



アルバム「SINGS〜Cover Theme Songs〜」キラキラ
そして4月23日の大阪ビルボードでのライブキラキラキラキラ


僕、ちゃんと宣伝できたんでしょうか。


{14865A09-C470-4F02-BEA8-12FCE839291D}
5月4日の東京ディナーショーの話も、ブログの話もしたかったのに、大阪のパーソナリティの方々面白すぎて、盛り上がりすぎて忘れちゃったんですガーン


この写真だって、お二方、なんでこんな顔!
{B614A4C7-934B-41BC-9539-9368E5526010}
油断も隙もない笑い泣き


うーむ大阪ライブ、不安になってきたイヒ



1stステージ2ndステージともに、開演の1時間くらい前からきていただいて、お食事、そしていっぱい飲んでいただくこともできますからキラキラキラキラキラキラ


いや、楽しかった音譜音譜音譜


関係者の皆様、有難うございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



皆様、アルバム、いい感じに仕上がってると思いますラブラブラブラブラブラブラブラブ



是非一度聴いてみてくださいラブラブラブラブラブラブラブラブ
itunesからも聴けますキラキラキラキラキラキラ



そして4月23日の大阪ピルボード、
5月4日の東京新橋第一ホテルのディナーショー、


是非お出かけくださいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



お待ちしておりますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


{1A65042C-FCBF-438A-962A-C20FCA8B4375}