習い事終わりのチビ克と合流。
{CF47EC82-DBF2-4835-B0F1-DBCBB1A318B9}


パンツのサイズ直しを頼んだまま忘れていた洋服屋さんへ引き取りに音譜



とそこで!!!



ムロツヨシ君と柳楽優弥君にバッタリ音譜音譜音譜音譜
{36018A27-EDA0-4C4F-ABC7-35614992BCCE}


今日は大河のリハ帰りで、

柳楽君がスニーカーを買いたいので、
ムロさん、付き合ってくれませんかと言われ付いてきた、ムロくん音譜音譜音譜



で、そう言われたら僕が買うしかないでしょうとムロくんビックリマークビックリマーク自分のぶんと柳楽君のぶんも買ってあげたらしいびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク



やるー音譜音譜カッコいいー音譜音譜音譜
高倉健さんみたいぢゃ〜〜ん音譜音譜音譜音譜



別の階にいた、我が家のムロツヨシ親衛隊長のどうしたろうかしゃんチビ克を呼び寄せると、




大喜びラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

嬉しすぎて固まってしまったゲラゲラあせるあせるあせるあせる
{95AAAA0E-2909-47BD-94C9-9A74246D9FFB}
普段散々LIFEのネタでフザケてるのに。。。


やれよ〜どうしてやろうかどうしてやろうかシャーって〜ハートブレイクハートブレイクハートブレイク




ムロくん柳楽くん、チビ克が降りて来るのを待っててくれてありがとうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今度機会あったら飯おごるからねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ