寿 新春大歌舞伎音譜音譜音譜

昼の部を観てきました。
{B8896B81-2281-4AB9-B418-61A221B9B2D2}

想いをぶつけ続ける、真向のお芝居が長ゼリフとともに延々とつづく、


愛之助さん、染五郎さん、素晴らしいお芝居でしたキラキラキラキラキラキラ
{B0419818-6FEF-46B9-A4CB-1E4441765D8D}
いや、愛之助さんのお芝居の雰囲気は、また僕には新鮮でした。

片岡愛之助さん、他の歌舞伎役者とはまた違った独特な魅力をお持ちなんですな音譜音譜音譜




同業者としては具合が悪くなりそうな長台詞汗汗



しかし見事に初春大歌舞伎をやってのけておられましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




市川染五郎さんももちろん素晴らしくキラキラキラキラキラキラキラキラ




新米女将さんの紀香も、いそいそとほんっとに一生懸命音譜音譜    多少ドタバタしながらも健気で一生懸命で可愛かった。笑

彼女は、このまんまでメディアにも出りゃいいのになぁ。


で、皆でブログのことを話したりしてパチリ。
{F8686165-F61E-4C74-B469-48F48F6582D7}


おいおい、奥様、わかるけど下がりすぎじゃないか?笑



でもいい感じ音譜音譜音譜



とても2人を応援したくなりましたラブラブラブラブラブラブラブラブ




寿 初春大歌舞伎は明後日26日まで。そのあとはミュージカルをやられるそうです音譜音譜音譜

今同時に歌舞伎が終わってから稽古に行ってるんだって!

{9708EC46-B166-45DA-B5E5-A2F36581F77C}


夜の演目も魅力的でしたが、これから小克の迎えと仕事なので早く帰らねばいけないので諦めますチュー




また行きたいす音譜音譜音譜音譜音譜