「点と線」やってます!キラキラキラキラキラキラキラキラ
{65B26315-0BDE-4135-9B06-D1D7CC548FCB}

これは、ご褒美のような作品でした。。。


未だに最近の昭和モノの地上波スペシャルドラマではこれを超えるものはないとの呼び声の高いこの作品キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

皆さんほんとに、そして全てがほんとに素晴らしい。



出演できてほんとに光栄でした。



そもそも、あの時の自分の殻を破って只野を頑張って、ファーストシーズンが終わった後に

「まぐろ」というドラマに使っていただき、
その時の石橋冠監督がキャスティングしてくださり「点と線」に出演できることになり…ほんっとに嬉しかった。。



北野たけしさんとの出逢いともなったこの作品。



今観ると、自分の足りないところがものすごく目につく。


そういえば、できなかったところを埋めたくて、自分の嫌なところを変えたくて、その後、そこにこだわってやってきたのを思い出しました。


いわば基準になった作品ですね。


この頃、夢見て夢中でやってたなぁ。

信じてたなぁ。


その後色々で、少し足踏みしたようにも思えるような時間もあった。


その間には子供が生まれ、想像を超えた素晴らしい心を知ったら色々見えてきて、前よりは確実に埋まってきてるものがある。


奇しくも、新しい「只野仁」の制作発表の今日、この再放送を目にして、


何だか夢を思い出したように、



無性に気合が入って力が湧いてきました。




全ては先につながっているはず。





今夜は、またこの後、只野の番宣でバカやってきますグッド!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

22:30〜23:30「Abema Prime」出演ですキラキラキラキラキラキラ